Q:どんな服装で行ったらいいですか?着替えはありますか?

動きやすい服装が理想ですが、どんな服装でお越しいただいても問題ございません。

お着替えを上下共ご用意いたしておりますので、ご安心ください。

Q:妊娠中は施術は受けられますか?

妊娠中はからだ全身が滞りやすく、施術を希望される方が多くいらっしゃいます。

お身体がとてもデリケートな時期ですので、細心の注意が必要となります。

当サロンでは、安定期(妊娠五ヶ月ごろ)に入っておられ、健康面で特に問題がない場合、ご案内させて頂いております。

ただ施術できない箇所がいくつがございます。腰や足裏、婦人科系のいくつかのツボ等。そして担当させて頂くスタッフも限られております。

施術がご希望のお客様は、お電話にてご相談を受けたまわっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Q:初めてなのですが、どのコースを選んだらよいか迷っています。

初めてのお客様には、ほぐし効果の高い全身40分か60分のコースをお勧めしております。

コリは肩や腰だけがこっているわけではなく、からだは全体で一つであるため、関連する筋肉やツボは全身にあります。ほぐしの効果もより持続するので、上記のコースがおすすめです。

もちろん、短いコースでも当店の技術を体験いただけると思いますので、30分コースもおすすめです。

Q:予約は、いつするのがいいですか?

当日でのご予約もお受けしております。

ただご予約が混み合っている場合、どうしてもご希望の時間帯、ご希望のコースをお受けすることができないことが多いです。

ですので、前日か前々日までにご予約されることをお勧めしております。

Q:予約は、どの時間帯、曜日がとりやすいですか?

どの曜日、時間帯が取りやすいかというのはないのですが、天候がすぐれないときは、比較的取りやすいかと思います。

土日祝日は混み合う場合が多いので、お早目にご予約をいただくことをお勧めいたします。

Q:駐車場はありますか?

はい1台ございます。

サロンのあるマンションの奥に駐車場があり、3番がせんなの駐車スペースになりますので、ご利用くださいませ。

また3番が使用されている時は、一時的にサロン前の橋の上に駐車することもできますので、ご利用くださいませ。

Q:お店の行き方を教えてください。

こちらのページをご覧下さい。お店へのアクセスはこちら

Q:こそばがりなのですが大丈夫でしょうか?

はい問題ございません。そのようなケースのお客様も多くいらっしゃいます。そうならない施術法も熟知しておりますので、ご安心ください。

Q:ぎっくり腰になったのですが、施術は可能でしょうか?

ぎっくり腰の直後は施術は行えません。

かえって症状が悪化する可能性がございます。4,5日は安静にしてください。症状がある程度回復した後、施術をさせて頂ければ、より痛みの回復がはやめることができます。

様子を見てから施術を受けられることをお勧めいたします。

Q:保険は使えますか?

申し訳ございません。当店は医療機関ではなく、保険は使用できません。

すべて実費となっております。

Q:2人同時の案内はできますか?

はいご案内できます。

ただ少数のスタッフで運営しているため、ご予約が取りにくい状況になっています。

できるだけ早めにご希望をいっていただけると、お取りしやすいと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。

Q:施術はどれくらいの頻度でするのがいいですか?

基本は1週間から10日くらいの間隔がおすすめです。

コリの症状がきつい場合は、2,3日の間隔での施術も、より効果がありますのでおすすめです。

ただすべて人によって、間隔やコースの時間が異なりますので、お気軽にご相談くださいませ。

定期的に来て頂くことが可能なのであれば、よりお身体の状態を知ることができるので、効果的な施術を行うことができます。

Q:もみおこしはありますか?

揉み慣れておられない方、またかなり久しぶりに施術を受けられる方は、揉みおこしが起きる場合がございます。

ただ普段使っていない筋肉を、人の手によって動かしたことにより起きる”筋肉痛”と同じ症状になります。

その痛みが消えた後、よりすっきり楽になっていきますので、ご安心下さい。

また違和感のある痛みや、数日たってもその痛みが改善されない場合は基本処置として患部に冷湿布をはり、様子を見てください。

筋をいためている可能性もあるので一度ご連絡頂ければ状態に合わせた的確な処置法、対処法をお伝えいたします。

当サロンでは、症状、体調、状態に合わせた施術を行える熟練のスタッフが対応しております。

このような違和感のある揉みお越しがおきるケースは稀ですので、ご安心いただけたらと思います。

Q:スタッフの指名はできますか?

はい可能です。指名料もございませんので、お気軽にご指名くださいませ。

Q:どのコースが人気ですか?

全身の40分コースと60分コースが一番人気です。

またよくご利用いただくお客様では、70分や90分をされる方も多くいらっしゃいます。

足つぼと全身がセットになった脱力熟睡コース75分もとても人気です。

Q:施術後にすぐ入浴しても大丈夫でしょうか?

30分は時間をお空けください。

施術後は血流が良くなり、一時的に血圧や体温の上昇が見られます。

これは、のぼせているような状態に近く、すぐに入浴されると、気分の悪さや、ひどいのぼせになる可能性もございます。

しかし入浴後の施術は、大変効果的ですので、入浴後すぐの施術はお勧めいたします。

Q:強揉みが希望なのですが・・・

はい、お受けできます。

当サロンのスタッフは強揉みが得意でもあります。

もちろん弱めの施術も熟知しておりますのでご安心ください。

加減の強弱等、お気軽にスタッフまでご要望ください。

●ご予約はこちらから

ご予約、お問い合わせなど、お気軽にお電話ください。またご予約は予約フォームからも受け付けております。

当日のご予約はお電話からお願いします。

休業日のメール・ネット予約の対応は、翌営業日対応になりますので、お返事が遅れる場合がありますので、ご了承くださいませ。

営業時間:9:00~20:00(受付19:30まで) 定休日 毎週水曜日

住所:大阪府三島郡島本町桜井1-13-1-101、JR島本駅改札から徒歩7分 阪急水無瀬駅改札から徒歩8分

予約フォーム

サロンメニュー

サロンメニュー

こちらは当店のサロンメニューの紹介ページとなっています。リラクゼーションメニューの詳細を知りたい方はぜひご覧ください。

お客様の声

お客様の声

当店のお客様の声を掲載しております。 ぜひご覧くださいませ。

ご予約

ご予約

ご予約はこちらから。メニューの項目からもご予約可能です。 当店は完全ご予約制となっております。 当日、翌日のご予約はお電話からお願い致します。

お店へのアクセス

お店へのアクセス

こちらは最寄駅(JR島本駅 or 阪急水無瀬駅)から当店までの詳細なアクセスマップを紹介しているページです。初めて来店される方はぜひご覧ください。